nieuw spel! shocking spiral test je geduld
IKC ニュース
シェア
ショッキング・スパイラル!

新感覚のやり込みゲーム

2013年、箙のゲームをデザインする構想が生まれました。最初の図面はできていて、これでアイデアの種をまいたのです。このアイデアはずっとアイデア棚に置かれたまま、7年後の2020年、その年のイノベーションプランに浮上したのです。この後、ゲームとその技術的な面を持続可能なものにするために、積極的に設計、開発、制作を開始しました。 

子どもだけでなく、ティーンエイジャー、両親、祖父母の楽しみも実現するために、戦慄のゲームという発想が生まれました。いくつになっても、自分の中の子どもを引き出す。お互いに、または自分自身で挑戦して、ハイスコアを更新しよう! 自分は鋼鉄の神経と安定した手を持っていると思う人、子供に自制心、忍耐力、敏捷性を教えたい人、この全く新しいゲームを最初に使って楽しんでください。

この新製品については、2022年3月にスニークピーク・ニュースリリースでお知らせしたことがあります。この数ヶ月の間に、デザインの最終調整、特殊効果の最適化、ゲームの集中的なテストを行いました。このため、同僚たちの間では、楽しさと笑い、そして競争が起こっています。これらの点を総合して、この「Shocking Spiral」という美しいモデルが完成したのです。 

最初のデザイン画から最終的な仕上がりまでの印象は、以下をご覧ください。
 
shocking spiral van eerste tekening tot eindresultaat

製品の詳細と動画は、製品ページでご覧いただけます。
このゲームに興味がありますか?その際は、当社のアドバイザーが対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先