header nieuwe software planet eco
IKC ニュース
シェア
テストと最適化を繰り返し、新しいソフトウエアを誇らしげに見せることができるようになりました!

新たに加わった「プラネットエコソフト」!

この新しいソフトは、子どもたちに環境を意識させるために特別にデザインされたものです。私たちは持続可能な社会を目指し、それを製品に反映させたいと考えています。Planet-Ecoは、4歳以上のお子様を対象としたソフトウェアで、12種類の教育用ゲームが収録されています。既存の人気ゲームに加え、当社のゲームデザイナーが新しいゲームをデザインしました。このソフトで、子どもたちは環境にやさしいことが自然に与える良い影響を発見し、遊びの中で自然との関わり方を学ぶことができます。
 

ゲームの一部を紹介

ドライブ: 子どもたちは、エンジンを回すことでグリーンエネルギーについて学びます。電気自動車で象を走らせるためのエネルギーを作り出します。車輪をどんどん回すことで、できるだけ多くのエネルギーを生み出します。

リサイクルゲーム: 海にはたくさんのゴミがあります!子どもたちは、海をきれいにするために、ゴミを正しい容器に引きずり込まなければなりません。このゲームは、子どもたちがゴミの分別の重要性を認識し、どのゴミがどの容器に入るべきかを知るのに役立ちます。ゴミがなくなれば、動物たちも幸せになります。

メモリ: この人気ゲームがリニューアルされました。カードの裏面には、おなじみのrecycleのロゴが描かれています。子どもたちが合わせる絵柄は、環境に配慮した要素でいっぱいです。風車のある草原にいる羊、海のゴミのために悲しんでいるクラゲ、若い木のそばで喜んでいるクマ、などなど。

ゲームの印象はこちらの商品ページをチェック>>。
 

可能性を発見してください!

御社の可能性についてご相談ください。当社のゲームデザイナーは、ロゴの追加やマスコットの組み込みなど、企業のアイデンティティに合わせたソフトウェアのカスタマイズを行うことができます。

連絡先